2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

消えても補償は致しかねます

ウホッ いいネクソン

【More・・・】

えーと、いろんな所で騒がれてるシステムエラー問題ですが
したらばとか見てるとどうやら9日まで巻き戻されるらしい?ですね。


でもって色々と紛失してる状態も多いみたいなんで先に言っておきます(´・ω・`)


要するにゆっきから(割と無断で)借りたドラムも消えてる可能性があるのですよ。


まだどうなるかわかんないですけど、本当にドラム消滅してたら うちの財産ありったけゆっきに遺して去ろうと思っております。
ドラムに匹敵するだけの財力ないかもしんないけど、KBWとかまだ高いから…(?


ゆっきには申し訳ない事しました。ごめんなさい(´-ω-`)


胡蝶はらて君にマスターなってもらおうと思ってます。勝手に決めてすいません(←



そういう訳でして。
腹をくくる準備をしておかないとね!(?



仕事もネトゲもいい事ねーなー。
アルェー(・ε・`)
EDIT  |  23:51  |  ネトゲ  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

アルェー(・ε・`)
そーやん |  2008.01.19(土) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

消えたとしてもTWやめさせないけどな!
って無事に戻ってきて本当によかった(’’

枠ナヤリュックいいなおい!
雪 |  2008.01.21(月) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

「粋」\(^о^)/
雪 |  2008.01.21(月) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

本当にやってくれるよネクソン(´▽`;

でもよかった!
塔楽しみにしてるよ( ̄∀ ̄*)

そぉいそぉい!
Nate |  2008.01.21(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

なんとかなりました(´∀`)
よかった!まじでよかった!

しかし腹くくった直後に直すとはネクソンもなかなかやってくれるじゃないか
正直ガタブルものでしたggg


粋ナヤ買ったはいいけど羽毛また貯めなきゃ…λ ドラムほしす

とりあえず塔登ろうかそぉい
せり |  2008.01.23(水) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

ゆっきーの枠にくそふいたじゃねーか畜生
かび |  2008.02.11(月) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

実は粋の読み方がすいで合ってるのか自信ない。
せり |  2008.02.15(金) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

すwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww

「いき」だろ常識的にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かび |  2008.02.29(金) 05:02 |  URL |  【コメント編集】

♪インターナショナルスクールナビ

インターナショナルスクールの検索サイト。東京、大阪、神奈川、横浜、福岡などインターナショナルスクールに関する各種情報をお届けしています。 http://scam.hartmerrell.com/
 |  2008.09.02(火) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

♪承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.08(木) 16:16 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 08:51:45 |
 | BLOGTOP | 
