2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

チョーシこいてギョクサイ

気づけばもう最後の更新から一ヶ月経過!
時間の流れが速すぎてついていけません


曲紹介してくれた方ありがとございます(・∀・)
全部聞きましたよーどれもよかった!!
でも一番泣いたのはミュウ逆のEDだttry



【More・・・】

最近はTWにまた戻って、割とまじめ(?)に狩り狩りしてます。
200染色を目指すのだーヽ(`Д´)ノ
でもMR捨ててXAに振ってもまだまだ混乱9はミスいっぱいでるね…一体いくつXいるんだろうか
それでもうまい事には変わりない…のかな?あんま実感がないけど
まぁぼちぼち頑張るっす。誰か今度エルラ一緒にいきませんk


音ゲは弐寺軍事が気になりつつも暇がなくて中々やりにいけません(´・ω・`)
しかしながら移植曲多いみたいですね ポプ15もそんな感じだったし、いよいよネタ切れ深刻なんじゃないのか573!
でもポプ16楽しみ(´∀`) はやくでないかなー

余談ですがRistaccia聞きました。
最初聴いたときはなんだかわかんなかったけど何度も聞いてたら好きになりました♪
ラストの剣舞シーンは熱い。MAYA様職人すぎる
ムービー大好きだけど腐女子向け言われてカナシス
というか腐女子って意味わかってないだろ皆…腐女子てのはウホッガチホモが好きな子の事を言うんだぜでも最近はオタク女→腐女子って見方のほうが強いみたいですね
しかしアンネースープレックスww
ところでゼクトバッハキャラ集合なら何故Σ様が出ない。



最後にオマケ。
ずっとやってみたかった事があるんです
「TWでBlind Justiceパロをやってみたい」

無謀な野望ですが一度考えるとわたしの暴走は止まりません。

で、とうとう1コマやっちった。


B-T


…編集へたくそですが誰だかわかりますかねorz
ノクス→ジョシュア マタン→クロエ
クロエはともかく助手は…いっぱいいっぱいですた(←


また時間あったら別のシーンもやりたいでs 懲りずに。
スポンサーサイト
EDIT  |  02:09  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ウホッガチホモとかvelvetすぎる
あきらとあ○○さんのチュープリをすばらしく見せてあげたい気分です

話はかわりエルラDいこっかとか言いながら最近は忙しく
いけなかったのをここで謝る!ごめんなさーい><
1月7日くらいまでちょっと忙しいかもだけど
入れる時はメールしてくれたらできるだけ入れるように努力はする

うん、まぁわかってると思うけど期待はしないでくれ
っていうかいつも期待してないよな\(^о^)/
雪 |  2007.12.27(木) 04:46 |  URL |  【コメント編集】

どうやって編集したんだ、すごい;

まさかのクロエスープレックス
助手の興奮はMAX LOVE!


エルラとか死んでくれ><
Nate |  2007.12.29(土) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

>ゆき
ゆっきとあ○○のチュープリとってきてよ。超楽しみにしてるから。

今はDOP用キャラ育ててるからまぁいいっちゃいいんだけどメインのシステムエラーどうにかしてほしいよねぇ。
ていうかドラムごめんね(´・ω・`)


>らて君
いわゆる手書きです。
今改めて見ると線がガッタガタやね;精進します
Ristacciaバージョン今描いてるからいつか…  うん(←

本当は動画作ってみたいんだけどそんな大量の絵描く時間とてもないから
でも配役だけなら脳内で決まってるという

しかし助手上げるの早すぎだから(’’’’’
せり |  2008.01.14(月) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

♪確定申告は30代,40代の転職で必要です

確定申告とは、確定申告の必要のある法人や個人が年間の所得や納めるべき税額を税務署に申請することをいう http://symposiac3.rcrane4law.com/
 |  2008.09.04(木) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

♪財布・コインケース・マネークリップ

財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.pigottop.com/216131/502368/
 |  2008.10.05(日) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

♪承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.15(火) 00:12 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 16:03:15 |
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。