2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

そもそもダンボールの入った肉まんはどんな味がするのか、それが問題だ

ごめんなさいタイトルはスルーで^ω^なんやねん


以下くだらない文があるので 呆れた目で見てやって結構でござんす。




【More・・・】

2ヶ月ぶりにも関わらず一日でコメが返ってきた事にすごく驚いたのと感動したので思わず新記事あげるという愚か者が通りますよどいてどいて!


いや馬鹿みたいなんですけど正直に嬉しかったのです。笑ってやってください
もう長い事喋ってない気がするのに… こんながきんちょの為にどうもありがとう



皆様がおせーてくれた曲、まだ聴いてないんだけど ちゃんと全部検索して聞いてみます!
わざわざありがとうございます(*´∀`*)


おまけ
個人的らぶ・狂気の優曇華院シリーズ超オススメ。
社長素敵過ぎるwwww




>ああそーやん
わーい 元気そうでなにより(*´∀`)
ニコ動の中毒性は異常。

ひぐらしのYou三昧 重すぎで見れなかったYO  orz
うちプレミアム会員登録してないのよ(´・ω・`)今度してみようかしら
でもyouの神さはこれまた異常 大好き(´-`)

ポケ初代映画EDきたああああああああああああああこれ小学生の頃 超 泣 い た
カントリーロードはガチ。あともののけ姫地味に好きなんですがおかしいですか(←

初音ミクって実はよく知らないのよ; なんか有名だけどなんかのキャラなんすかね?今度Wiki引くか
でも「はじめてのおと」はよかった!メロディーラインよりも歌詞がよかった。可愛くて切なくて素敵な歌ですた。ごっそさんです。


>ゆっき
たまにメール受け取ります!
あれ、ジョシュはもうやらなくなったの?(’’
一瞬ベルベットなんだっけとか思ってしまった(←

やべぇアーティストの時点でもう誰なのかわからない…orz
でも曲は聴いた!ラップ調だったとは思わなかったけど なかなか良曲でした(´ω`)

そ、そんなことないよ! 流石に寝てたって!
寝っ転がってなんかやってなry


>らて君
嬉しさだなんてそんな (*ノノ)キャー(?
胡蝶ほったらかしててすんません…orz しかしもうすぐ200いっちゃうのかい?(´∀`)わくてか
アルテミスきたこれ! これはうちも中々好きですよう(*´ω`)
blue moon seaも音ゲきっての切曲だと思ってます スペルあってたっけ(←
EDIT  |  23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ニコニコみれないんですうううううううううううううう

田舎をうらんで下さい!!
光こないかなー
雪 |  2007.11.25(日) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

ま、そんなもんだ(何が
ブラブラとショッチュウ出没しとるわけです。

社長ハジケ過ぎクソワロタww
しかしながら、ニコ動ってば貼っつけてもユーザーしか見れないとかそういう制約なかったっけな?わしは見れたが。

初音ミクちゅーのは、メロディと声だけの、パソコのソフトの1つですたい。
音階とか言葉とかを一から入力して、バックに曲つけて、一つの歌にするっちゅうソフトばい。
なんてーんだろ、音楽ソフトっていうか、ボーカルソフトっていうか。
やり様によってはどんな歌でも歌わせられる、的な。
ボーカロイドで検索すりゃなんとなくわかると思う。
有名なのはあのイラストと、自在に歌わせられるのと、実際に買った人たちが作った歌が凄いからだと思いマフ。
sm1051497のような、一連の流れがあって、じわじわ人気が出てきてたみたい。ちなみにこれ歌わせてるのは初音ミクの前に出てた、ボーカロイド「MEIKO」とかのシリーズ。
でも、本気で人気が出はじめたのは、sm1097445とsm982882、この2つの働きがものすごいあるwww
これで一気に人気が出たというわけです。
今じゃ「sm1572804」こんなランキングまで出来ておりマスヨ。


You三昧は確かに重い・・・ので、平日昼とかに見れたらドウゾ。容量結構あるから、何度も更新するといいよ。粘ればいけるはず。
ちなみにわしもプレミアムではない。
あとポケ初代映画神曲「風といっしょに」はこないだCD買ったry


で、昨日も書いたんだけども、「夏影」マジ聞いて!本気で泣けてくる。


またなんか思い出したら書き込むわー。(ω・ )ノシ
あそーやん(変なトコまで消した) |  2007.11.26(月) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

blue moon seaはもう言わずとも・・・って感じで書きませんでした(´▽`)

俺もiPod買ってから曲をどんどん集めてる最中なんで何かあったら紹介してくださいなヾ(´ε`*)ゝ

でも放置される城之内とCボタンの身にもなってあげようね(?
Nate |  2007.12.01(土) 03:46 |  URL |  【コメント編集】

♪30代,40代の転職でオファー

オファーとは、条件の提示や申し込みという意味 http://hath.misterblackband.com/
 |  2008.09.05(金) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

♪デジタルカメラ

デジタルカメラを探すなら http://www.tabayuya.jp/211742/100083/
 |  2008.10.06(月) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
