2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

消える飛行機雲

どうもお久しぶりです。一ヶ月置き更新もザラになってきたかもしれません瀬莉です。

ちょっと見ない内にfc2更新画面ちょっと変わったんですね。
中々見やすいです(´∀`)?


そんな私は現在進行形で風邪ひき真っ最中
会社3連休しちゃったよ…明日生きてられるかしら 土曜だってのにぃ



アッー よく見たら2ヶ月ぶりだった!! ^ω^

【More・・・】

最近はもうTWにINすらしてないですね(´・ω・`)一応マスターなのに申し訳ない
というかクラブ延滞料金って3ヶ月までだっけ??胡蝶潰す訳には…!

クロエ達の新スキル実装されたみたいですね。課金スキルにはならなかったみたいで一先ず安心。
チーム経験値方式も変更あったみたいですがおいしくなったのかな?

また皆に会いに行きたいけど今はTSちょっとハマってる最中なので ごめんね気まぐれな奴で(´・ω・`)
ちなみにTSは無事2次転職まで出来ました。2次羊の可愛さは異常



ここんところニコニコ動画中毒になってます。
あれめっちゃ面白いよ…!重いけど! オススメです。
動画ブログに張れるみたいなんですがイマイチやり方がわからないのです;
いやまじオススメです(2回目




所変わって、久々にAIRの主題歌「鳥の詩」聴いたんですが 改めて神曲だなーと思いました。
今でもたまーにAIRムービー漁るんですが 涙腺の敵だあれは!!
草やんに紹介されなかったら私はこの曲もAIRも知らなかったんじゃないかと思います
ありがとうそーやん 元気ですか!(←

で、唐突なんですけど
皆様の「泣ける曲」オススメって何かありませんでしょうか?
最近音楽に飢えてるんですよ!J-POPほとんど聴かなくなっちゃったし
もしよかったらメールでもコメでも何でもいいんで うちに教えてくれないでしょうかっ
ゲームBGMでも超マイナーでもなんでもいいのです。



自分で探せって? (´・ω・`)ションポリス







だがこの記事見てくれる人いるんだろうか

そもそも更新に気付いてくれる人いるのか←
EDIT  |  21:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

うおおおおおおおおおおお久しゅう!

で。
ニコ動!!!!!
相変わらず好みの似ること。
わしもどっぷらほい。
いいのいっぱいあるんで今度まとめてみる。

とりあえず泣ける曲とのことだけど、ニコ動で「ひぐらしのなく頃に You三昧 ☆画像付きFull ver.」とかマジ泣ける、ひぐらし知ってると余計に泣ける。sm590449なんでよかったら見てみて。アドレスに入力すりゃみれるはず。

あとは、個人的にいいなと思ってるニコ動をいくつか。全部音楽だけど。
sm59749とsm94496とsm1558999。あとsm1222489とかもいい。

ニコ動以外だとー。
カントリーロードとか、ジブリのテーマ曲はいいのが多いし、初期から中期のドラえもん映画のテーマ曲なんかは神。あとはマイナーだけどポポロクロイス物語Ⅱのエンディングテーマ「小さな花」も泣ける。


わしは最近初音ミクにどこまでもハマっておりまする。
オモロイ曲とかいろいろあるんだけど、泣きそうになるのもいくつもある。sm1241072とsm1274898なんかマジオススメ。
初音ミクには本気の良曲が山ほどあって、最近はそればっか聞いてまふ(゚∀゚)
まぁなんでも聞いて!でもってイイのあったらおせーて!!
呼ばれた気がしてやってきたその名はそーやんアアそーやん |  2007.11.24(土) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

すごおおおくたまにメール送ってる雪です
お久しぶりです

こちらこそピンを200にしようとTWにはまっててTSは全然いけずに申し訳ない
しかも今はvelvetに行っちゃってますし!胡蝶はらてぃくんが193?かなって感じで僕よりレベル上げをがんばってくれてます!

あと天も地味にIN率あがってるみたいでがんばってますね!155くらいいってるのかな!

泣ける曲かぁ。。。最近はあんまり曲きいてないし。。。聴いててもJ-POPだしなー

最近の曲でせりさんには多分あんまりあわないかもしれないけど
FUNKY MONKEY BABYS の「もう君がいない」
が僕的にはぐっときたかもしんないかな!

あと草やん!カントリーロードはガチ!!

地味に更新を待ってちょくちょく見にきてますからまた更新お待ちしてますよ!





よく風邪引くみたいだから無理せずに休みなさい!
てか風邪引いてえらいときくらいTS や め と け !!
どうせ、せりさんのことだからきっと父上が使ってない時はしてるんだろう!
雪 |  2007.11.24(土) 05:26 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり^^
久々の更新みんなの嬉しさが伝わってくるね(*´ェ`*)
安静にして休んでねb


EXEC_PHANTASMAGORIA/.
未完成の城
Artemis ~original long ver~

ごめん俺には無理
Nate |  2007.11.24(土) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

いっこ忘れてた。
AIRの神曲。鳥の詩はもちろん神だけども、もう一つ欠かせない曲がありまする。
「夏影」。
探せば、liaさんのヴォイスいりバージョンあると思う。アニメ中でよく流れてたあの曲ですが、本気で神ってる。
呼ばれた気がしてやってきたその名はそーやんアアそーやん |  2007.11.26(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

♪返済方法

返済方法とは、住宅ローンの利息と元本をどのように返済するか、またボーナス月に返済額を増やすかといった、住宅ローンを返済する方法のこと http://damfool3.sanyuu.biz/
 |  2008.09.06(土) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

♪生活家電

生活家電を探すなら http://www.tsunamiya.com/211742/204200/
 |  2008.10.07(火) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
