2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

暇だったの

指を蚊に刺されました。
非常にいたがゆくて不快でございます。


最近はTWからTSに変えてちょくちょく遊んでます。
TWもたまには行かなきゃなーでもクロエのスキルこないとモチベが


ヽ(`Д´)ノ

【More・・・】

いつぞやか閉鎖された「いきなり次回予告」様が
「新・いきなり次回予告」になって引き継がれたぽいのでちょっとやってみました。

その1 テチ・マキシ・ピン子

 何かを無くしてNo1ホストになったティチェル。
 そこに現われた
 全ての始まりと終わりを告げる男マキシミン。
 男たちの道はやがて交錯し錯綜する。
 結末の鍵はイスピンの手の中に。

 次回「突っ込みはハリセンで!」
 流浪なマキシミンさんreturns。
 やっぱり、目が離せない☆

テチが男前になった
マキシがリターンズしてくるそうですが。どうしたのこの人


その2 ボリ子・黒衣・ルシ

 空に輝く美しき光 ボリ子
 が、その裏側にひしめくのは
 身勝手な思惑と欲望
 戦争の実態を黒衣の騎士たちは 改めて知る

 動き始めた運命の針は
 止めようもなく黒衣の騎士をどこへ向かわせるのか
 次回 「消えるルシアン」

…ボリ子が悪女になった!(;´゚д゚`)
ていうかルシはどうしちゃったのwww


その3 クロエ・助手・ランジエ

 クロエ「あっ…ダメ…そ…そこは…!!」
 ジョシュア「いーだろ?別に。
 へるもんじゃねーしよ?!」
 ランジエ「なにしてるんだ!?そこで!!」
 バンッとドアが開いた。
 ランジエ「あっ…」
 次回!「やっぱ学校に
 お菓子もってくの、だめっすか?」
 乞うご期待!!!

すけべですねぇ
どういう状況か知らないけどクロエが助手に負けることはないんじゃないでしょうか。多分。


その4 せり・らてぃ・雪

 Latiffa「く、くそう、
 強盗なんてするんじゃなかった…」
 柊雪「そこまでだ、Latiffa!覚悟しろ!」
 Latiffa「ここまでか…」
 瀬菜「待ってて、Latiffa。必ず私が助け出す!
 次回、衝撃の脱出策!
 「Latiffa、瀬菜の脱出策」お楽しみに!

かっこいいwww
まずはどこに突っ込もうか諸君
とりあえずゆっきには負けん。 多分


その5 かび・雪・らてぃ

 宵闇と雪杉は夜毎、逢瀬を繰り返す
 許されぬ禁断の恋・・・・
 しかし、その密会の現場を、
 お魚をくわえたどら猫を追いかけながら
 『ドナドナ』をリコーダーで吹きつづける
 Nateに目撃されてしまい!

 次回こうご期待!

これはひどい
かび×雪か雪×かびかわくわくてかてか
そしてらて君は一体何者なんだ(´∀`)



今回も割りとくだらないネタでお送りいたしました^^
でもこれ楽しかっttry
EDIT  |  19:42  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

凄まじきこの混沌としたストーリー^^;ww

モチベが上がらないのも無理ないし
ゆっくりTS楽しんで来てくださいな(*´ェ`*)

クラブLv15にして待ってますので(?


助手ごときには奪わせない           
              踏まれるのは、俺だ。

Nate |  2007.09.24(月) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwww
僕がか。かつにきまってますう!

かびにもらてぃくんとせなにもまけないんだからっ!!

ジョシュアが楽しくてTS激しくサボってます
ごめんなさい
雪 |  2007.10.01(月) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

是非続きを頼む。
かび |  2007.10.05(金) 04:05 |  URL |  【コメント編集】

♪ホビー・スポーツ・美術

ホビー・スポーツ・美術を探すなら
http://www.b-19.com/200162/101248/
 |  2008.09.07(日) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

♪花・ガーデン・DIY

花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.karin-mamy.com/100005/
 |  2008.10.08(水) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
