2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

追いかけた願いは風の中へ

割とお久しぶりです(・∀・)ノ

12時間労働6連勤で地味に死にそうなせりです。半分オーバーだけど半分事実です。


眠い目擦って更新してみます
久々の休みは寝て起きてちょっと出かけてすぐ終わりそうです....



【More・・・】

仕事仲間とたまに飲みに行くんですけどね、思ったより自分お酒飲めるみたいです。
サワー2杯ぐらいなら全然平気だったし♪
調子こいてるとぶっ倒れる??そ、そうかなぁ…

その前に未成年?気にしない気にしない……


しかしお客さんってホントに品見ても注意書きは見てくれないのよねー
「単品の紙は伝票を書いてからのお会計」って書いてあるのにそのままレジ持ってくるし!!いちいち説明すんのめんどっちいんだよチクショー
「レジ休止中」って札立ってんのに店員いればレジ打てるもんだと思い込んで寄ってきて閉めてますいったら逆ギレするしさー(`e´)
ぷん!

上司はうるさいしさー先輩はイライラしてると当たってくるしさ…orz


人生てこんなにストレス溜まるもの?(´・ω・`)




でもお給料使う暇がないから偶のお買い物は楽しいw
新しい時計欲しいな~そろそろ服も揃えなきゃだしね あとピアス欲しいっ


いやそれより携帯いい加減買い換えないと…電池1分も持たないのに(←



TWもちまちまINして遊んでますよっ 深夜ちょびっとだけだけど
皆もたまには遊びに来てくれるとうれしい…な…(;´ェ`)


あ、ポプしにいきたひ
あと弐寺のアポカリス?気になる ブラジャは双子萌え  てへ






関係ないけどこっそりブログ名変えてみたりしました
意味はご愛嬌で。 もふん
EDIT  |  04:11  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

俺も厨房でバイトしてる時に
忙しくなるとキレる先輩がいたから気持ちわかる;

接客は特に大変って言うしね~・・・
ストレス解消法を見つける事っす orz

TW入らないとっ )゜0゜(
Nate |  2007.05.21(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

僕にもピアス買ってください><
どんなのか見せて!

毎朝仕事いくとまず朝はおばさんの愚痴から始まります
おかしいよねwよく愚痴るネタがあきないことやら
自分も見直せよといいたいです

お互いストレスたまるけどがんばりましょう?
雪 |  2007.05.25(金) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

八つ当たりされるとかはそれ、職場変えたほうがいいかもしれないな
仕事は給料より職場の雰囲気が第一だと思う、悪かったら長続きしねーし、何よりしんどいしな。
愚痴ってくるくらいならいいとおもうけどね、「そーすねー」くらいに聞き流しておけば・・・

そんな僕は現在進行形でカゼを患っております
かび |  2007.06.07(木) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

>Nateくん
うちの職場はほぼノースキル同然で本番やらされるから過酷のなんの(´∀`)
そんな私は最近カラ元気という技を覚えました(LV1)

>ゆっき
君ピアス穴あいてるん??
おばさんというのはどうも愚痴りたい種族なのです。
多分私もそうなります。

>かびちゅん
最近その先輩が最大級にストレスなってる訳ですがどうしたものかね(*゚∀゚)
毎日が戦いでs。

今更だけどお大事にね!(←
せり |  2007.06.15(金) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

♪セルライトの除去

セルライトの検索サイト。除去、マッサージ、解消、ローラー、太ももなどセルライトに関する各種情報をお届けしています。 http://between.santamonicatravelodge.com/
 |  2008.09.10(水) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

♪花・ガーデン・DIY

花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.umaiumai.biz/100005/
 |  2008.10.12(日) 05:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
