2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

ねないこだれだ

風邪引きました。orz

ノロウィルスもインフルエンザもかからないで乗り切ったらいきなりまともな風邪引いちゃいました。
多分仕事疲れが溜まったんだと思います(´・ω・`)


寝ても咳ですぐ起きちゃうんで思い切って更新してみる(??
これ書いてる今現在熱38度ありますが何か?


【More・・・】

TWはやっとこさモナまでいきました。
これでもう黄泉篭りしなくていいんだーひゃっほい!

ただIN時間が合わないのが寂しいです。
皆お仕事とか学校とか頑張ろうな(`ェ´)」




ポプは新シリーズが出たんでわくわくてかてかです。
あさきー!!久々にまともなあさき曲がキター!!(´∀`)
何気に螺子之人も入ってるけど… 螺子はギタドラのムービーが嫌いです(?

あと撫子ロック!ああいう曲ちょー好きなのです^^
EXクリアしてみせるよー無論風邪治ったらだけども





嗚呼頭がフラフラしてきたんで中途半端ですが失礼しまする。
最後に一言



GWなんてくそくらえ!!!!111




社会人にGWなんてあ り ま せ ん
EDIT  |  05:02  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

大変だ・・・orz
バファリン飲んで寝ないと;(病院は?

螺子 蛹 鬼言集 ツミナガラ etc
本当に ヤ バ イ (´・ω・`)
Nate |  2007.05.04(金) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

>らて君
遅レスごめんちょ
バファリンの半分は優しさでもう半分ってなんだっけ?

ツミナガラlongの最後が地味に怖いんだけどどうしよう…
せり |  2007.05.21(月) 03:55 |  URL |  【コメント編集】

胃に優しい成分だったっけ・・・(?
まぁ白い固形物ですね( ̄∀ ̄*)

逆再生すると何かなる
って聞いたことが・・・
Nate |  2007.05.21(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

♪パートの仕事探しナビ

パートの検索サイト。主婦、求人、パート労働法、税金、募集などパートに関する各種情報をお届けしています。 http://redbook.shipsparesandrepairs.com/
 |  2008.09.11(木) 06:09 |  URL |  【コメント編集】

♪ダイエットとDHAと美容のバランス

ドコサヘキサエン酸の略で、不飽和脂肪酸の一種 http://kalmia.consultsmartz.com/
 |  2008.10.12(日) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
