2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

跪いてお嘗めよ

眠い!
今日の内容は短い上にくだらないです
暇な方だけドウゾー

【More・・・】

最近たまにやるTWはもっぱらナヤを育成してます。
LV80なったら蝙蝠つけたい気がしてきた


しかしソロは暇ですねー。
誰かINしないものか…かびさんは結構いるけど
ゆっきとかさ!らて君とかさ!

まぁうちも忙しいんで休みの日以外は深夜ちょびっとINする位なんですがね;



とある会話の一部のSS。
一応名前消してあるけどここきてる人なら誰だかわかる…よね??

SS1


クラブのほうとの誤爆っぽいけど
一体どんな会話してたらこんなセリフが出るんでしょうね。


もいっちょ
SS2


こいつMだと思った。

(´∀`)オケラケラ
EDIT  |  01:27  |  音ゲー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

誰コレ
変な人っているもんですね^^;;;;;
かび |  2007.04.24(火) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

この人なんかイメージ的に童顔に思えましたよ^^
雪 |  2007.04.24(火) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずっすね・・・(=Д=;

朝が早いから本当に休日ぐらいしか無理だけど
INしたいと思っております(´▽`)

そういえば昨日ゲーセン行ったら
pop'n 15が稼動してたっ(゚д゚)

あさきの新曲が気になる(´▽`)
Nate |  2007.04.27(金) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

>かび
ぶっちゃけヘンタイだよね^^

>ゆきこ
多分童顔だと思う、はい

>なて君
ほら、春だから(?

いつでもおいでー!といってもうちもあんまIN出来てないけど…
ポプしたいんですよおおおお土曜休みだから金曜ゲセン行ってくるぜ!
関係ないけどあさきの曲最近理解不能曲多くてどうしたものかと。
せり |  2007.04.27(金) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

♪足湯ポータル

足湯の検索サイト。デトックス、湯河原、群馬、那須、箱根など足湯に関する各種情報をお届けしています。 http://nannsy.hartmerrell.com/
 |  2008.09.12(金) 04:20 |  URL |  【コメント編集】

♪梨でダイエットに失敗?!

梨にはたくさんの水分が含まれており、水分補給に最適です http://maladaptive.sabellsenterprises.com/
 |  2008.10.13(月) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
