2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

まだまだ修行中のオトメなの

例によって愚痴です(´・ω・`)
愚痴っていうかホントにボヤキっていうかなんというか


まぁいつも通りワンクッションって事で。
閲覧は自己責任でよろしゅー つっても皆見るんだよね…λ...


【More・・・】

入社から早2週間位?経ちました。
早いもんです…学生の頃は毎日が長く感じたのに

今じゃ曜日の感覚がほとんどないまま毎日毎日ひたすらレジ打って
休日も疲れ果てて家で寝てるだけだし


急に自由がなくなって
急に厳しい社会に放り出されて
これから一生こういった余裕のない人生なのかなーとか考えると
なんだか何もかも投げ出したくなるんですよね。
別に死にたいとまではいかないけどさー…


小さい頃から対人関係なんて苦手以外の何者でもなかったし
出来るなら他人とは出来る限り接触しないで過ごしていたかったんですけど流石にそうもいかないんですよね(´-ω-`)



親に甘えてた頃とは訳が違う
お金を稼いで生きるっていうのはなんとも冷たい風が吹くものです。

言ってること訳わかんないなー
まぁ愚痴る時はいつもなんだけど…(´∀`)



多少はわかってるんですよ。
つまりは慣れであって今ここを乗り越えられるかどうかってだけだけどやっぱりこう…


自分で言うのもなんですが慣れないものはやっぱり慣れないんだよおおおおおううう


何が言いたいかってつ ま り!!




辛いんだよ!!!!11




ホントはもう色んな感情混ざってズタボロなのです
まだ2週間 されど2週間




えっときもちわるいこと言います



うちだって乙女なのよ★





…あの、やっぱり今の無しで




すいません精神的にグダグダしすぎて血迷いました
忘れてください

2秒で。







ぬあーーーーーー社会人ってやーだよおおおおおう



友人が皆日記で「大学楽しい」とか言ってるの見て
自分はまだ18なのにひたすらレジ打つだけの毎日で
何やってるんだろうとか
考えちゃうんだよね…




むきゅー(`Д´)ノ














地上の星聴いた。

ちょっと元気でた。
EDIT  |  22:24  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

何と言えばいいのか・・・・
お互い頑張ろう! なんてのでいいのか・・・

そんな時はようつべでブラジャスの動画見るんだ(゜曲゜)ノ
Nate |  2007.04.13(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

ん、俺の周りは

大学だりーよなんだよこれ・・

とか

専門学校女子ばっかで怖いんだけど。

とか

そんな愚痴しか言ってませんよ
かび |  2007.04.14(土) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

まだ2週間 されど2週間
うん、わかるよこれ!

木曜のことでしたかね。昼休憩に友達と話してて
雪 :今日何曜日だっけ?
K君:水曜日じゃね?
雪 :水曜かー(携帯いぢりながら)
・・・・
このまま家帰ってテレビ欄を
見るまでわからなかった><

まだ2週間 されど2週間

コワイッス
雪 |  2007.04.14(土) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

まぁ・・・よくあるよくある。
ほんと慣れるまでは必死。
でも、慣れてきたら少しずつ余裕が出来てくるし、手元にはいろいろ出来るお金が溜まってきているかもしんない。
そしたらやりたいことやってみるのも手ダヨー。
わしゃおかげで写真にはまってるし。

学生→社会人の壁はあまりにも厚すぎて正直2年目突入しても実感なんて沸かねーんだわ。
周りの人はその中でもう自分のやりたいことやってたりして、なんか自分はどこかおかしいんじゃなかろうかって気になってくる。
このまま生きてあとから振り返ってみたら、無駄に過ごしたなーって思うかもしれん。やりたいこともさっぱりわからん。
いっそ死んだ方が楽だろうなっていつも思いながら生きてたりするのに。でも死ぬまで死ねないもんだ。
だったら少しでも楽しんでやろうなんて甘い事思っちゃったりしてるわけで。
とりあえず今のしんどい状況でも少しだけ見方を変えて楽しんじゃってます。
どうせいつか死ぬ命。やりたいこと全部やったるぜー的などさくさ根性全開ですヨ。

・・・何かいてたんだか忘れた。
まぁとりあえず、あれだ。
二十歳にでもなったら飲みに行こうぜー!(難
こんな馬鹿げた夢でも持っとくと力になるもんです。

ではでわ
お体に気を付けて!
風芽とかそーやんとか |  2007.04.15(日) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

これまた遅くなってすんません!
申し訳ないのですがまとめて返信させて頂きまする

明日からまた色々とこまーーーーかくめんどくさーーーーい割引サービス始まるんですけどなんとか生きてます。
しかしぐったりしてます。
頑張ってるのはうちだけじゃないんだよね…!!

よし!生きろ自分!

皆どうもありがとう(*´∀`*)
ホンマにいつも感謝してるのですよこれでも
せり |  2007.04.24(火) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

♪レコード

 |  2008.09.13(土) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

♪ダイエットと冷え性と美容のバランス

身体のほかの部分は冷えを感じないのに、腰や手足など身体の一部分だけ冷たく感じる状態のことをいいます http://yumeya.thriftystmartin.com/
 |  2008.10.14(火) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
