2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

盲目の正義

ううううレジ打ちしまくってたら本気で腰を痛めたせりです。
ちょなんておばはん臭い…でも冗談抜きでいたたたたたたたたた


もうすぐポプ15が移動なんですよ奥さん!
えへへ楽しみだけどやりに行く暇あるのかなあたくし

【More・・・】

音ゲやりたいのに全く出来なくて悲しいです。
ポプの腕が落ちるー

弐寺もやりたいなー


GOLDはBlind Justice(だったっけ…)が本気で惚れ惚れ(´∀`)
なんでか昔からああいう中世ヨーロッパ風の物大好きなんですよね。
これのlong版もし収録されるようならサントラ買おう…!
無理かな!駄目かな!頑張れゼクトバッハ氏

しかしMAYAさん今回頑張りすぎでは(;´∀`)逆にGOLI氏が出番少ない気が
いつ見ても絵綺麗だよなー 憧れる
ところでジーニアス2は結局ないのですか??



前誰かに「音ゲ好きなら太鼓の達人もうまいんじゃないの」と言われたんですが、あっちはどうも苦手です。
体力ポプ以上にいるしね。てか曲の終わりに「わーいだドン」とか言われるとなんだかハズいのです(?




あーーーーー腰いたいいたいいたいいいいい
こんなんで保つのかなうちの体は…





ところでユザワヤ知ってる人ってここ来てる人で何人知ってるのかしら?
案外皆知らないものなのかな…全国にある訳じゃないからね
EDIT  |  00:37  |  音ゲー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ノザワナ?おいしいよね
かび |  2007.04.10(火) 03:46 |  URL |  【コメント編集】

ユザワヤ・・・・はて;

Motherは今回Tatshが入院中で参加してないから出ないんですね~(´・ω・`)
スタッフロールでもいないらしいし

あと盲目の正義
あれ実はGOLD稼動の前にLongのみ先行収録で
「cyber beatnation 1st conclusion」ってやつに入ってるの(´▽`;

買って損は無いけど、メッセのIDでも教えてくれたら
曲だろうがムービーだろうが送っちゃうよぉ

とにかく今は腰を治す事に専念!! (ノ><)ノ
Nate |  2007.04.10(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

僕も立ち作業だから少し腰いたくなってたり?
もう歳ですかね

せり:メッセのIDとパスわすれた
   イタタタタタ!!

雪 |  2007.04.11(水) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

かび>
ごめんノザワナ知らないわ。

>らて君
あれ、たっす入院中だったんだ(;゚Д゚)
そう言われて見れば今回たっす曲ないね。今更気づいたお
頑張れたっす!(?

longならMP3で即効DLしたけどムービー見たいな…(´・ω・`)
でもメッセはちょっと ID が が……   orz

腰は治る兆しが見えません。これは湿布の刑か

>ゆっき
そうそう18なんてもう歳なんですようちらは。
あとホントの事言わないでくださいイタタタタタタ
せり |  2007.04.13(金) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

♪ネットワーク機器

ネットワーク機器を探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/101451/
 |  2008.09.13(土) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

♪ネトルの美容効果

ネトルはヨーロッパやアジアが原産のハーブで、ハーブティには葉の部分を使用します http://beauty.victoriaclippermagazine.com/
 |  2008.10.15(水) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
