2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

一層この侭眠って居られたら好いのに

お帰りパソ子ーーーー!!!
結局帰ってくるのに一ヶ月以上かかったわなちくしょー

そんなこんなで微妙に復活
どうもレジ打ちのせりしゃーです。

客こわいです。

【More・・・】

返ってきたパソ子はやはり内容が綺麗さっぱりリカバリーされてました。
あああ私のMP3がががが
あと顔文字も全部消えてるしブクマもスッキリだしメールも空のお星様になってしまいました。
ていうかメールが消えたことでいくつかネトゲやらなんやらのパスワードが全くわかりません。
TWとめいぽ位しか覚えてないんで(´・ω・`)

ていうかTWにちょっと戻ってみたけど思ったよりあまり変わってないですね。
まぁ一ヶ月そこらじゃ変わんないか?

しかしINしても知り合いが誰もいないんでさびしいです。
でもこれから働き詰めなんでIN自体少なくなるんですけどねっ



皆さんお元気でしょうか。




大学入った人も専門行った人も既に社会人な人も事実上ニーtryな人も皆元気にやってるんでしょうか。

うちは元気です。

多分。


このブログ始めたのだってネトゲ仲間同士で話題が出たのがきっかけだったしなー
顔も知らないとはいえこうして中々会えなくなるのはやはりさびしいものです。







椎名林檎が好きです(?


シモいけどな。
EDIT  |  18:00  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

おりゃー!職場のパソコからこんにちはバイそーやんです!
もいっちょ!にーにーと呼ばれてこそばゆい上機嫌そーやんでsry
おかえり!ヾ( ・∀・)シ
ネトゲやってねーから絵文字自体忘れてきましtry
時々TWにおるのかね?またダウンロドしてINしてみっかなぁ。
というかコメさんくす!
そして祝卒業&社会人!ひゅーひゅー!!

まぁ、社会出てもいろんなしがらみに付きまとわれるだけだけどもλ...

クレしんの戦国もばっちり見てるぜよ!あれも泣けるんだけどさ、やっぱハッピーエンドのが好き。
でもまぁクレしんは1.オトナ帝国 2.戦国のワンツーフィニッシュが神。

で、そんな素敵な感覚をお持ちのせりさん!
電撃文庫「ミミズクと夜の王」嫁!じゃない読め!
わしブログでも紹介してっけどもマジおすすめ。
せりたんならこの良さが分かるはずだ!!

で、最後に・・・。

携帯データぶっとんだのでメールもいちど送ってきてよコンチクショー(`Д´)

ではでわ
そそそそそーやーん |  2007.04.05(木) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

初めて椎名林檎に興味を持った曲は
「りんごのうた」とか俺は変わり者(´▽`)
Nate |  2007.04.06(金) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

椎名林檎・・・椎名林檎・・・椎名林檎・・・
名前を知ってるくらいであとはどんな歌とかは知らないな~
せりさんがレジ打ちの仕事と聞いたときは正直
びっくりしました。
「この人、ちゃんと人に○○円になります。」とか
言えるのだろうか!
僕はぶっちゃけそんなのはできないんですが!!
せりさんも人見知り激しいんだろううううううううう!
がんばりたまえ?
雪 |  2007.04.06(金) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

>にーにry
ちょあんた何公共の場でこんなとこに以下略
ただいま(*´∀`*)
いるにはいるけど日付変更時間前後以外はあんまいないもんだと思っていいです。
ありがとう!と言いたいけども若干ストレスも確実に溜まっておりますせりしゃです。

戦国はあれハッピーエンドかと思いきや最後まさかのピーーーーで正直度肝を抜かれたさ。もふん!

最初ミミズと夜の王と見間違えた(←
まだ本屋行く予定がまるで見えないけど余裕できたら探してみるよ(・∀・)

あらマヂで??そいじゃ送っとくわん(´ェ`)

>らて訓ミス君
りんごのうたって聞くと何故かヒッキーの「ぼっくはくま~くま~くま~くま~~ry」が浮かんできます。
関係ない?すんませんλ...

>ゆっこり
林檎さんはメジャーではあるけど割とマイナーな部類だからね(?
うちレジだって言わなかったっけ?
ところがどっこい大丈夫じゃないのに言えてるんだよね(´∀`)日本語自分でもおかしいと思ってる
もう人見知りがどうとか言ってられない店なんだわ…(-ェ-)
適度にがんばるお!
せり |  2007.04.09(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

♪ペット・ペットグッズ

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.tsunamiya.com/101213/
 |  2008.09.14(日) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

♪サルモネラ菌でダイエットに挑む

サルモネラ菌は血清型で2000種以上に分けられますが、その内数十種類が食品毒の原因菌です http://border.crosstudio.net/
 |  2008.10.16(木) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
