2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

現実は厳しい

どうもお久しぶりです。
えっと聞いた人も多いと思いますがパソ子がぶっ壊れました。
現在修理中なんですけど色々に色々が重なってまだ当分パソ返ってこなさそうですorz

これ友人宅のパソ貸してもらって更新してるんですけどMacだから操作がイマイチよくわからない;
顔文字もないや とか思ってたら結構ありました(?
流石あたいの友や(´∀`)

携帯から覗けるっちゃ覗けるんですけど編集もコメントも送れないんですわ。チクショー
たまに漫画喫茶いってみようと思います。
関係ないけど27日から会社員です。働きます。社会人なんて嘘だッ!
せいぜいクビならないようがんばりますorz


今のうち言いたい事いっとこーっと
PS2買いました。メルブラ買いました。親には何でWii買わないんだよと言われました。
秋葉使いやすいよー機動力ないけど赤より硬いからやりやすいw
あとはヒスコハで暴れるのも楽しいです。わかんない人にはとことんわからないネタで申し訳ない。

弐寺GOLDはまだほとんど触れてないんですけどすっごいムービー好みなのあったなー。
あさき曲あったけど相変わらず訳わからんな!最近螺子とかRuRuRuとか謎めいた曲多いな(´・ω・`)あれ、螺子は結構前だっけ
CaptivAte~誓いは個人的にすっごい好みですた。裁きも結構好きだったけどねー


よし大体言う事言った!
TWさっさと戻りたいな。・゚・(ノД`)・゚・。
ていうか誰かメギミスリル買っといてくれませんか(??? よくわからんけど色々調整大変な事なってるみたいですね。流石ねくそん


ではでは!
ああああ早く戻って来いパソコーーーーン
EDIT  |  15:55  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

メギはほとんどバグ品だからやめておきなさい・・・。

ていうか今どのみちLockかかってるから売ったり貰ったりできないんだけどね\(^o^)/
かび |  2007.03.17(土) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

社会人Fight~♪(^^;

メルブラ引退した分際だから何とも言えないけど
PS2版は七夜がセコいらしい(?
秋葉ガンバ! 姉妹も使えたらありゃ鬼っす )゜0゜(

PC復活期待して待ってます(´▽`)


PS
鬼言集は今までで一番何言ってるか謎・・・
ムービーも・・・謎(´▽`)
Nate |  2007.03.18(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

>かび
あーそうなんだ(’’
よくわかんないけど最近TW戻ってもまともにやる時間がない事に気づきました。
あぁん(´Å`)

>らて君
七夜はいつだってセコいけどむしろCPU白レンのほうがよっぽど恐ろしい子です。
姉妹で植木鉢投げるのが激しく楽しい自分は嫌な性格してます^^
あとギルティ触ってみたけど…紗夢まぁまぁやりやすかった かも?
いくらあさき好きでもありゃ厳しいもんがあります
ジャスティス…?そんな感じの曲ムービーが激しく好き(*ノωノ)

パソ子あと一週間ぐらいで戻ってくるらしいけど…どうなんだろ
せり |  2007.03.20(火) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

社会人アッー!

僕は4月1日からですね
休日から初出勤ってどういうことみたいなあああ
雪 |  2007.03.22(木) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

>ゆっき

うちも一日に初接客だったよアッー!
よりによって一番混むってのにどういうことみたいなあ
せり |  2007.04.04(水) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

♪ゴルフ

 |  2008.09.15(月) 04:36 |  URL |  【コメント編集】

♪アソシエイト・エキスパート制度を活用して30代,40代の転職

アソシエイト・エキスパート制度とは、外務省が国際機関に若い専門家を研修員として送り込む制度 http://rolling.photobycolin.com/
 |  2008.10.17(金) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
