2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

かじかんだ手 重ねる日々

私の頭の中の消しゴム鑑賞。これ泣いてしまうよ(ノω;`)
これの主題歌いいなぁ。アンダーグラフかぁ…



テスト終わりました。
色々終わりました。(←
英E赤かったぜあっははは!!!
orz

【More・・・】

テストやら提出物やらで今週一杯ほとんど徹夜だったので死んだように寝てましたスピーーーーーーーーーーーー
我ながらよく生きてたと思います。
肌が荒れたぜアァン



普段から女子らしからぬ趣味の私ですが最近やたら格ゲーがやりたくて堪りません。
MELTYBLOODやりたい。KOFとかやりたい。GGXめっちゃやりたい。
メルブラはゲームバランスがよくどうのこうの言われてるらしいけど、キャラ可愛いから許す(←
関係ないけど、どうして格ゲーのおなごは皆露出高いんだろう。防御力はどうした。

しかし12月はほとんどゲセン行ってないので餓えてます。ポプやりてー!!!



友人が家庭科のテストでまた妙な事やってくれました。
確か「洗濯は○○の○○が汚れを落とす」って穴埋め問題で、
正しい答えはうちも覚えてないんですけど(←

友:「洗濯はプリキュアの愛が汚れを落とす」

阿呆かと(´∀`)
先生が苦笑いしながら答案返してくれたらしいです。



>層一郎
でもTWかなり重くなったよ、うちだけなのかもしれんけど。あと魔石が36Mとか達しててびびった
巨商伝さぁ、あれ無料なの?なんかどこにも無料って書いてないような...
テストはいつだって一夜漬けだけど暗記力がないのでいかんせんなんとも^ω^



あー今日はもう1日ぐったりしてよう。決めたヽ(`Д´)ノ
EDIT  |  08:41  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

石原真理子の『ふぞろいな秘密』
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
若槻千夏の休養のワケ
夏川純と美容師のその後
などなど…芸能界の噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/
 |  2006.12.17(日) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

なんかさ、最近始まるMMOとかもとかくスペック高いのばっかになってきてるし。ネクソも徐々にスペック変わってきてるだろうし。新しいPC買えってことかいねぇ。

http://www.gamania.co.jp/kd/start/start_kd/
ここ飛ぶとでっかく書いてありますよ!
ちなみにこれは公式の、巨商伝って?ってトコ。

ま、そんな暗記はしなくなるんだしいいんでねーの。ただ、仕事で一番必要になってくるのは暗記力かもだけど・・・。と最近特に感じてたりする。

でもそんなわしは今WA5>>>仕事>>>ネトゲって感じだからネット自体あんま出来てない(´・ω・)ショボーン
幾重にも重なる人。 |  2006.12.17(日) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

IIDXの前は天と一緒にメルブラライフでした(笑
Jenos |  2006.12.17(日) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

♪眼鏡・サングラス

眼鏡・サングラスを探すなら http://www.hvrdesigns.com/216131/100467/
 |  2008.09.20(土) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

♪観葉植物用グッズ

観葉植物用グッズを探すなら http://www.karakustr.com/100005/409549/
 |  2008.09.21(日) 05:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

アンダーグラフ

アンダー
2006/12/17(日) 15:19:30 | = 音凾 =
 | BLOGTOP | 
