2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

頭痛が痛いのはヘッドクラッシュ

ああ、うん、まだ確定とまでいってないんですけどほぼ確定なんで言っときます?

ママンがノロウィルスにかかりましたorz
まだ私とパパンには症状出てないんですが多分すぐダウンすると思います。
今年いや来年は寝正月だぜ!!


そんな訳で外出禁止令発動。バイトも当然行けません。
やだなぁ流行に乗っちゃったようふふふふふふふ
キミ、この鼓動は恋だよ
マジゲスカ!


とりあえずノロは1~3日で収まるらしいけどその数日が地獄ですよね。
ママンが苦しそうなので見てて辛いのですがこれから自分もなると思うと正直泣きそうです(´;ω;`)



悪い事は言わんのです
人間健康なのが一番だよ!!!!



そんな訳で今回コメント返信は省略させて頂きます…本当申し訳ない
あーストレス溜まるーーーーメルブラやりたいなあああ




誰か早く治るよう祈っててえええええええええ(←
EDIT  |  05:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

もう嫌っす

すんません眠い中用件だけ…
コメ返信はまた今度で許してやってください


17時追記
EDIT  |  02:44  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

かじかんだ手 重ねる日々

私の頭の中の消しゴム鑑賞。これ泣いてしまうよ(ノω;`)
これの主題歌いいなぁ。アンダーグラフかぁ…



テスト終わりました。
色々終わりました。(←
英E赤かったぜあっははは!!!
orz
EDIT  |  08:41  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~~~~

頭の中が撲殺天使に占領されてしまってどうしましょう。
血祭りドンドコドクロちゃ~~~ん



えっと返信と軽く喋ったらもう寝ます。勉強はやはり深夜のほうがはかどるのですがいかんせん眠いのです。

EDIT  |  06:39  |  ネトゲ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

切り札は最上級 負ける筈ないBLACKJACK

ブラックジャックかっこいいよー
最後にはフられちゃうんだけどね。


生きてます生きてます。
年末って事もあってか忙しさMAXです。
それから期末考査真っ只中ですよ(´∀`)勉強なにそれおいしいry
英語死んでしまうよ。

EDIT  |  02:27  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
