2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

人はおのれの触れたるものの色に消ゆ

風邪がまだ治りきらないです。
いい加減治って欲しいです。うざいぜ。

咳とかまじやばす


ポプのサントラ届いてちょっぴり幸せデス
もはやただの趣味ブログだ いや元からか。


気のせいかな皆の視線が冷たいよ!




λ....


EDIT  |  00:08  |  音ゲー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

くぁwせふじこ

風邪引き真っ只中なせりです今晩和。
37度までさがったのが今日また38度まであがりました

orz

頭痛が痛い。

EDIT  |  20:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

極彩の楽園 独裁者の庭園

うーん時間が欲しいですこんばんは。
どうしようTW全然行けてない  いい加減いかねば…
EP2くる前にはEP1終わらせておきたひ


TWいかず何やってるかというと。
寝てます。
あとめいぽちょびちょび

嗚呼皆の目線が冷たいorz
すいません最近疲れがとれなくて睡眠不足なりすぎなんです…
おかしいな毎日2~3時間睡眠でも大丈夫だった奴なのに
EDIT  |  04:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

その魂を掴んでみせろ

うぉぉ即流すとか言っといて日にちあいてしまった
消そうと思ったけどコメ入ってたんで消さないでおきます


今日もぼやきです
ていうかネトゲIN率不定期なりすぎてすんません...orz


EDIT  |  05:41  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

まぐわいあう慰みの掌 虚しさだけが膨らんで

ただなんとなく思いついただけ。
ふとね、ふと。


謎もいいとこなんで多分後で消します
それか即流す。

あと血ダメな人はヤメトケ。
相変わらず大した事はないケド
EDIT  |  04:56  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

大きな夢乗せた小さな希望のわたのタネ

そういやすっかりバトン回答するのを忘れてたんで一気に二本いきまーす

一個は強制なんで見たらやりなよそこの君^^

EDIT  |  03:58  |  バトンetc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

只管×殺伐 終わらない夢の唄

それでもいつかまたインマイライフ!


ポプCS13発売されましたね!
PS2持ってないけどVレアサントラの為に買いました(莫迦
いいんです、その内買うから....orz

サントラの感想は後回しで、ちょっと朗報!

EDIT  |  22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
