2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

お知らせのようなそうでもないような

あれですタイトルのように微妙なお知らせを。

TWがver.3,80?になってからパッチが作動しなかったんでアンインストしてからフルクライアントDLしたんですよ。
まぁそれまではよかったんです。


ものの数日のうちにまたverが変わるって何事デスカ。
あれか。フルクライアントじゃないとできない人に対するイジメと見てよろしいですよね。

このパソ子フルクライアントに4時間くらいかかるんですよ…!!
しかもPC熱でそれが途中で駄目になってまた一からやり直しとかあるし!!

さすがに萎えるんですよ僕も!!!1



てな訳で。



ネトゲ探しの旅に出ようと思います
ただでさえIN減少してるしね…

あーでも一応クラマスだったんだっけ自分…
3ヶ月以内にはINしないとまずいんですかねぇ


そんときまでにTWDLしてなかったらゆっきとかにIDとパス教えるんでよろしく(無責任


基本気まぐれな奴だからひょっこり戻るかも。
とりあえずECOでもDLしにいってきます



んじゃさらば|Д´)ノシ
EDIT  |  01:05  |  ネトゲ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

早起きは山門の得 あれ?

なんか変な時間に起きちゃったのでカキコ
早起きはまれにするけど三文も得した覚えがありません。


前回の意味不な文へのコメントありがとう二人!!
日数開けてた間色々ありましたがね。
頑張りますよ。
うちはまだ生きてますよ!!!1


以下音ゲつかポプの話かもしれない(ぇー

EDIT  |  08:01  |  音ゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

この世に偶然はない

あるのは必然だけ
            by Holic


ジャンルカテゴリ増やしたはいいけど歌詞とか使わないなぁ
でも消し方わからないorz

今日はぼやきです。
自己満に近いので見てもつまらないかも かも?




とかなんとか言ってもどうせ見るんでしょ?orz


まぁいいけどホントつまんないよきっと(’’
EDIT  |  23:12  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

ミルキーはママの味

どうしてママの味なんだろう。
でもパパの味は不味そうだな


やりました。三連休使ってDLしてやりましたとも
ひぐらしのなく頃に体験版すなわち鬼隠し編

あ、あはは…!!
こ、これは………。


EDIT  |  20:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ

いやどこに飛んでるって我が家(つってもアパートだけど)の周りに。
どうして飛んでるってそりゃ

柱の中に巣でも作ったらしい


あああもう!!ただでさえボロアパートでひび割れとか凄いけどさ!!
その隙間から入って巣作ってるらしいんだよ!!


EDIT  |  12:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

指ごと つれてってあげる

雨だれは血の雫となって頬を伝い落ちる


ひぐらしのなく頃に


これ色んなとこで話題になってるからちょっと気になってあちこち調べてみたんですが(勉強は


予想以上に怖い物語らしい
でもなんかこう、怖い物見たさというか…
まだアニメしか覗いてないけど漫画ほしいかもしれない。
OP曲結構好きだ 載せちゃえ
http://www.youtube.com/watch?v=Rb916z7BKU4

多分夜トイレいけなくなる(!
とりあえずレナ好きー かな?かな?



EDIT  |  00:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
