2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

深夜深夜深夜ですが何か?

ちょっと遅くなったけどテスト終わったぜヽ(`Д´)ノイェイ
え、結果?なにそれおいしいの?


…。


化学なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁあああ


EDIT  |  03:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

黒き幸 Holy night

Kは不滅なんだヽ(`Д´)ノ(ぇ

愚痴撤去しました。
運悪く見てしまった人ごめんなさい。
運よく見なかった人ラッキー。

今日は拾い物バトンと最後にとあるフラッシュを。
めいぽやってる人には是非見てもらいたいです!


EDIT  |  01:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

う、うん…??

またも夜分にこんばんわ。
何かいきなり更新率上がってるなぁ
よりにもよってテスト期間にやらなくてもいいじゃん自分


つっても今日はバトン回答。
某所で見たものー。
超長いんで超暇な時にどうぞ(´∀`)ノ



最後に腐女子のつぶやきが(ぇ


EDIT  |  02:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

明日なんてこなければいいのに

泣きすぎた(しょっぱなからそんな
目が腫れる…


人生なんてくそだ!!
(ノ゚д゚)ノ :・'.::・┻┻:・'.::・

EDIT  |  14:46  |  音ゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

手抜き手抜きリンクしすぎ

てな訳で新記事。

でも今回も内容みる価値ないかと思われます
全部音ゲーですから。

少しでも音ゲー興味ある方は見てくれるといい…カモ

EDIT  |  00:40  |  音ゲー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

鬱ってこういうのかな

親の家出がもう今月3回目ですこんばんわ。


今日のはただの愚痴です完璧吐き出し
ホントの日記は明日分の記事にかいときます 多分



続きなんて読んでも何の価値になりませんよ
むしろ暗くなるんで 読まないで


EDIT  |  23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

ふぃーば!

今日はポプン14移行日ですた。
じゃないや昨日だ

ライブ行ったんでゲセンいく余裕なかったんですけどね…(勉強は?
でも2回だけやってきました。店内タバコ臭いし!

都会って怖い。
ちなみに行ったの渋谷だったり。

EDIT  |  03:06  |  音ゲー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

あの、その

こんな時間にこんばんわ せりです。
おひさしゅうございまする。


EDIT  |  03:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
