2005年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.30 (Tue)

ああもうなんていうか

夏休みも終わり恐怖の新学期がやってまいりました。
毎日もう眠くてねぇ・・・・・

おまけに最近体調も微妙に優れません。
お陰でバイトも休みがちになって・・・・orz
人生にちょっと疲れてる系のせりです('A`)ヴェノア
EDIT  |  17:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2005.08.17 (Wed)

なんていうかねぇ

どうもせりでございます。


昨日地震がありましたねー・・・宮城震度6だっけ?悲惨ですねぇ・・・
私は千葉県民なんですが、こっちは大した被害もなかったです。
まぁ長く揺れてたから怖かったけども(´Д`;)

皆様の地域は大丈夫でしょうか。


自然災害ってのはこの世で1番怖い事です。。。
人間も含めどの動物も自然災害にはどうする事もできない。
でもそれをさらに悪化させてるのが人間な訳で。
人類は進化しすぎました。その手で地球を壊してしまうのでしょう。
うん、なんかもう・・・まぁ暗くなってしまうのでやめときましょう


今日はこれだけですー。
トリスタのほうも廃率バッチコーイで好調です(謎
夏休みも半分以上終わりましたが残りを存分に満喫しましょう(*´∀`)
でわでわ(゚∀゚)ノシ
EDIT  |  18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.08.11 (Thu)

なんか怒られそう

引き続き、日記のほうに参りたいと思います(*´∀`)

ここ暫く更新してなかったから誰も見てないかなーと思ってたんですけどね、
見てるよヴォケ!!(#゚д゚)
と一括をもらったので(ちょと違う
更新してみますた。

こんな所を見てくださってる方ありがとうございますorzペコペコ


でも内容めいぽじゃないの、ゴメンなさい。
EDIT  |  03:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.08.10 (Wed)

・・・アハー(*´∀`)

お久しぶりです。せりでございます。

おんどりゃあああお前今まで何してたんじゃああああとか怒らないで下さいビクビク

えとえと、とりあえず姫様からまわってきたバトンをやってみますねビクビク
EDIT  |  02:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
