2005年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.06.29 (Wed)

(;゚д゚)ァ...

期末考査の勉強でダルさMAXなせりです。
てかぶっちゃけやる気なry

そういやこんなの回ってきてた事忘れてました。
てか正直よくワカンネから他のブログで|д゚)カンサツ
EDIT  |  16:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005.06.27 (Mon)

?なにこれ おいしいの?

皆様ごきげんようシクシク
今日はすさまじい猛暑で学校の生徒ほとんどが瀕死状態でしたシクシク

しかも体育外だしね・・テニスとかありえなぃシクシク


何泣いてるかって?シクシク
そりゃあれですよ、画像ほとんど×になって表示されなくなっちゃったから・・シクシク

画像が重すぎたのかすぃら。シクシク
EDIT  |  23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005.06.25 (Sat)

パッチパッチでまたメンテ

ルディに新モンスター追加されましたねー。
私のキャラじゃまともに狩れないけどねっo...rz


てか柏餅きえたりキングスライムの包みとか出現したり
AP増えてたり果てはLV下がってた人がいたらしいけど・・・


駄目じゃんネクソンorz
EDIT  |  21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005.06.20 (Mon)

画像でかすぎ

更新さぼってました(-∀-)
私の不定期更新を甘くみてはいけない!!1


吊って来ます...λ
EDIT  |  03:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2005.06.13 (Mon)

もうすぐ梅雨ですな

ムシムシしててどうにも嫌な気候です。

我が家はすでに夏バテの症状が出る始末です。


今日の日記長いから頑張ってね!(何を
EDIT  |  16:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2005.06.12 (Sun)

なんだか蒸し暑い日

タイトル関係ないです。


ってかね、このブログまだ誰にも公開した覚えないのよ。
そしたら「履歴」ってのでモロバレなんだとさ・・・orz


画像がちゃんとUPできるまでまだまだ非公開(仮)ですヽ(`Д´)ノ



・・・と思ったらプロフ画像UPできた(;゚д゚)
この調子でいけるかなぁ・・・
EDIT  |  13:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2005.06.07 (Tue)

あぅあぅ

未だに画像がUPできなくて困ってます

PNGに変えたりしてもなんか×で表示されたり・・むー・・



いっそ別のブログサイトのにしようかすぃら。
なんかわかんなくなってきちゃったorz
EDIT  |  20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
