2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

消える飛行機雲

どうもお久しぶりです。一ヶ月置き更新もザラになってきたかもしれません瀬莉です。

ちょっと見ない内にfc2更新画面ちょっと変わったんですね。
中々見やすいです(´∀`)?


そんな私は現在進行形で風邪ひき真っ最中
会社3連休しちゃったよ…明日生きてられるかしら 土曜だってのにぃ



アッー よく見たら2ヶ月ぶりだった!! ^ω^
EDIT  |  21:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

夢で逢いましょう

気付けば一日終わってる毎日が続きます、せりです
というより既にせなです
むしろ最近はせやです
昔はセリーシャだった筈です
割とどうでもよかったです   こんばんわ。

EDIT  |  02:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

地球儀を解き明かしたら

ハルヒって可愛いけど何がそんなに秋葉原を沸騰させるのかがよくわかりません。
ED曲が脳内洗脳しそうな勢いで流れるんですがどうすれば…!



約1ヶ月ぶりですこんばんわ(´∀`)
ちょっと書く事なくて…λ

EDIT  |  00:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

うりぼうの年ですよー

はい、あけましたおめでとうございます!
2007年なった瞬間おしるこでむせてた瀬莉です。


ママンのノロウィルスは順調に回復したみたいです。よかったー
うちにも大した症状は出なかったんで多分平気だと思います^^


新年になった事だし、色々改装してみました。
今度は過去記事も整理したいなぁ
プロフ画像きもくてすんません。

EDIT  |  23:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

頭痛が痛いのはヘッドクラッシュ

ああ、うん、まだ確定とまでいってないんですけどほぼ確定なんで言っときます?

ママンがノロウィルスにかかりましたorz
まだ私とパパンには症状出てないんですが多分すぐダウンすると思います。
今年いや来年は寝正月だぜ!!


そんな訳で外出禁止令発動。バイトも当然行けません。
やだなぁ流行に乗っちゃったようふふふふふふふ
キミ、この鼓動は恋だよ
マジゲスカ!


とりあえずノロは1~3日で収まるらしいけどその数日が地獄ですよね。
ママンが苦しそうなので見てて辛いのですがこれから自分もなると思うと正直泣きそうです(´;ω;`)



悪い事は言わんのです
人間健康なのが一番だよ!!!!



そんな訳で今回コメント返信は省略させて頂きます…本当申し訳ない
あーストレス溜まるーーーーメルブラやりたいなあああ




誰か早く治るよう祈っててえええええええええ(←
EDIT  |  05:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
