2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

消えても補償は致しかねます

ウホッ いいネクソン
EDIT  |  23:51  |  ネトゲ  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

チョーシこいてギョクサイ

気づけばもう最後の更新から一ヶ月経過!
時間の流れが速すぎてついていけません


曲紹介してくれた方ありがとございます(・∀・)
全部聞きましたよーどれもよかった!!
でも一番泣いたのはミュウ逆のEDだttry


EDIT  |  02:09  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

そもそもダンボールの入った肉まんはどんな味がするのか、それが問題だ

ごめんなさいタイトルはスルーで^ω^なんやねん


以下くだらない文があるので 呆れた目で見てやって結構でござんす。



EDIT  |  23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

消える飛行機雲

どうもお久しぶりです。一ヶ月置き更新もザラになってきたかもしれません瀬莉です。

ちょっと見ない内にfc2更新画面ちょっと変わったんですね。
中々見やすいです(´∀`)?


そんな私は現在進行形で風邪ひき真っ最中
会社3連休しちゃったよ…明日生きてられるかしら 土曜だってのにぃ



アッー よく見たら2ヶ月ぶりだった!! ^ω^
EDIT  |  21:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

暇だったの

指を蚊に刺されました。
非常にいたがゆくて不快でございます。


最近はTWからTSに変えてちょくちょく遊んでます。
TWもたまには行かなきゃなーでもクロエのスキルこないとモチベが


ヽ(`Д´)ノ
EDIT  |  19:42  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
